SSブログ

滑り込み七夕!!+追記 ※疑リヴ+女体絵※ [擬人化イラスト]

と言う事で滑り込みで凛と一緒に七夕エチャしました!!
本来のエチャの目的は『ニーソ祭り』だったんだけど、七夕って事でりきゅ姫とフェル星www
凛の牛カワユスなのにうち天の川失敗した・・・orz

echa-114.png
※クリックで原寸※

とりあえずなんとか7日中には記事上げる事できて良かったです(;´▽`A``
落ち着いたとこで追記で、先日と昨日の絵チャ上げときますw
リヴ全然関係ない絵です(;´▽`A``しかも女体ですのでご注意を!!!
前回の記事のコメントのお返事もさせて頂きましたwww


いつも沢山のniceとコメント本当にありがとう御座いますwww
RSS登録もありがとう御座います(*´∇`*)


echa-113.png
※クリックで原寸※

凛とニーソ祭りwww
絶対領域(ニーソオンリーのイベント)ってイベントに出たいねって話からニーソになりました(笑
いいよね絶対領域ってwwwもっとムチムチさせとけば良かった!!!!!!!!!
っていうかうちら2人揃ったら変態すぎるwww(女の子に対してwww

echa-115-1.png

これは昨日七夕絵チャ後にまたニーソ祭りしてたときのおねぃさん。
アオリ苦手なのに何で描いたんだろ・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)きっと股間描きたかったに違いない!!(そうしとこう
ホントは横に凛の描いた裸の女の子もいたけど、気に入らんとか言ってたから切っといた(´・ω・`)
今日も懲りずにニーソ祭りやるらしいよ!!!(笑


↓コメントお返事です↓

≫清白水姫さん
こんばんわーw いえいえwこちらこそバトン楽しかったです(*´∇`*) Σ(゚Д゚)美麗だなんてとんでもないっ!!フォトショ使っても苦戦する毎日で・・・orz 清白さんとても綺麗に描かれてるので羨ましいです(><) 拍手とても嬉しかったですwww 是非サイトにも来てやって下さいwww 清白さん宅のお子さんとがっつりとかいいんですか!!?(*´д`*)ハァハァ 是非お借りしたく・・・!!!www こちらこそnice&コメントありがとう御座いましたwww

≫RAKIさん
おぉwRAKIさんが怪しい・・・www わわっ!特徴とかありがとう御座いますっ!!! 嬉しい特徴ばかりで有り難いですー(>w<) 特に裸とか・・・www裸描いてて良かった・・・(笑 nice&コメントありがとう御座いましたwwwww

nice!(76)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 3

白雪嬢

お早う御座いますv
わわっ、素敵な織姫様と彦星様ですねー!!
七夕の夜に無事お2人は出会えたのでしょうか?vv
りきゅ姫様とフェル星様、とっても可愛らしいです><//

そしてふと気付けばキリバンを踏んでしまったようで…!!!(あわあわ
図々しいかと思いつつ、是非良かったら描いて頂けませんか!?//

リヴ名:雪苺嬢
飼い主名:白雪嬢
島名:@雪苺嬢の城
URL:http://httpwwwlivlycom.blog.so-net.ne.jp/2008-03-05

一応書いて置きます><
お忙しいようでしたらぺっと流してしまって構いませんので!!!

それでは、可愛らしいイラストご馳走様でしたvv
by 白雪嬢 (2008-07-08 07:37) 

RAKI

うひゃ、すごいポーズですね。きわどいわー♪
とりあえず理性のひもパンですね。
織姫彦星で今回はロマンチック~と思っていたら
やっぱり那乃亜さんでしたwww
by RAKI (2008-07-08 21:16) 

niko

どうも始めまして、
前々から素敵なイラストを描かれているお方だなぁとは思っていたのですが
チキンなためなかなかお声をかけられなかったりです><
ニーソいいですよねニーソ!
体操服に黒二ーソはやばいですwめっさツボですたい!
by niko (2008-07-08 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。