SSブログ

スキw + 追記 ※疑リヴ動画?※ [擬人化イラスト]

やってみたwww
シリウスが動きます!!!!!

livly-sirius-move01-1.gif

無性に言わせたかったんです(笑
作るの楽しぃwww気合がもう少しあればもっと動かしたかったのに・・・orz
シリウスに誰かの名前喋らせてみようかとか、もっと恥かしがらせてみようかとか・・・キラッ☆とか・・・


や り た い !! (笑



後ほど追記でコメ返しさせて頂きまっす(*´∇`*)


≪25日追記≫

なかなか追記出来なくてスイマセンorz
ちょっと忙しくてnice返しもコメのお返事も溜まってますスミマセン(><;
29日頃まで忙しいのでコメのお返事などはその頃になるかもしれません;;;
なるべく早くめに新しい記事にてお返事させて頂きますのでもう少しお待ち下さいマセ!!!!!

うはーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
スキ動画に沢山のコメントありがとう御座いますー!!!
またシリウスに別の事喋らせてみようと思います(笑

nice!(110)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 110

コメント 6

あるにゃん

瞬きがリアルですね...!! すごい><*
by あるにゃん (2008-07-21 23:41) 

柚月

はじめましてww

動画作れるなんてっっ。。尊敬しますww
動きもきれいにできていて。。。すごいですww

by 柚月 (2008-07-23 08:55) 

若之

初めまして!きゅんきゅんしながらイラスト拝見していましたv
長いまつげの色気にでれでれさせてもらってます(*´ω`*)
そして う、動く・・!!今さっきドット絵を動かそうとして挫折したので滑らかに動くのに感動です//頬をそめられていわれっちゃったら・・私なんて一発でおちてしまう・・!(笑
乱文失礼しましたv
by 若之 (2008-07-24 00:32) 

白雪嬢

動きが細かいですねー!!v
此方を向いて『スキ』だなんて…っ!!!//

誰かの名前や恥ずかしがっている姿も良さそうですがキラッ☆もなかなかいいものが出来そうですね~(笑

by 白雪嬢 (2008-07-24 07:03) 

猛者

ぅおおおお!シリウスたん萌えwwww
なんすかこの「スキ」はvvv鼻血ものだぁ~かばゆい(*`v´)ノ!
流石那乃亜さんだっ、動画とか・・・・神!!!
そして前回の記事のシリウスくんも・・・ぎゃーーーすカッコよい!!
捕まえられたいです・・・是非オミシリで・・・お互いを逮捕みたいな(待)
萌を沢山いただけて幸せだ~~~~o(≧∀≦)o!!!
動画、また作られるのでしょうか?vたっ、楽しみにしております!!!!(自重)
by 猛者 (2008-07-24 13:27) 

RAKI

まあっ、シリウスさんに告られちゃっt(殴
げふっ・・・はぁはぁ。
いやぁ、シリウスさん素敵です。
お口の形がちゃんと”す”と”き”になってますね。
芸が細かい!
by RAKI (2008-07-26 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。