SSブログ

すっごい遅くなったけど、お誕生日オメデトウ☆ [擬人化イラスト]

という訳で、すっごい遅くなっちゃいましたが・・・
エデアちゃんと、オミすけくんの誕生日のお祝いを・・・www(今更でほんとスイマs・・・orz

エデアちゃん、オミすけくん、誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ☆

Julia麺でお祝いしてみましたw
なんだかこのメンバーと出会って、時間が過ぎるのが早い気がします・・・しみじみ・・・
結局エデアちゃんの誕生日にお祝いの席に参加したかったのに・・・[壁]/_;)シクシク
行けなくてごめんなさいでした;;;

エデアちゃん、オミすけくん、これからもうちの子達と仲良くしてやって下さい!!!!!www

しかし何かほんと手抜き感満載すぎてスイマs・・・orz
カラーぐらいしろよって感じですヨネ・・・

本当にオメデトウ御座いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

※文香さん・猛者さん・蒼霧さんのみお持ち帰り可デス※

続きで、ラクガキとコスプレ話しとコメントお返事でっす!!!!
いつもいつも沢山のniceとコメント本当に有難う御座いますw


このキャラ知ってる人います・・・か?
知ってる人いたら凄い!!!!!(凄ぃのか?
このキャラが好きで、早く次の巻出てくれないかと今から待ち遠しいのですよ!!!
はぁ~カッコイイ!!!!!
話しの内容も濃ゆいので結構面白いですw
何となくバイオハザードみたいwww
ゾンビとかは出てこないですけどwww
超躍動感ある絵と内容なので色々勉強になって嬉しいwww(描けないケド・・・orz

そ し て !!

急ですが、16日に南港ATCで行われるコスプレイベントに
またまた那乃亜が参戦します!!"\( ̄^ ̄)

http://www.comicon.co.jp/cosjoy/

何でか最近強制参加多くて自分でビックリしてます・・・何でだろう・・・いつも断ってんのに・・・???
大阪なので、和歌山の時よりも人数が多いと思うので
色んな方に遭遇する確立は高まりそうデス!!
もし、私もATCのコスイベ参加するよ!!って方いらっしゃったら探してやって下さい(笑

午前中はいつものクローム髑髏か、もしかしたら骸で参戦してるハズです・・・orz(撮影係がいいのに・・・
午後からはまた別の大型合わせ(強制)らしいので、10人近い人数で密集してるハズです!!(笑
何の合わせかといいますと・・・ヤツ等ですよ・・・ヤツ等・・・
ドラとか、えもんズとか言うアレです。正直ビックリです。(笑
‘ズ’なので、映画とかに出てくる仲間も当然居るワケで、結果10人くらいになるらしいデス・・・
ワタシ何故か女の子なドラミなんですが・・・ナ ゼ ニ !?
つかドラとかの擬人化凄いなぁ!!!!!
どうなるのかナゾです・・・想像できん・・・ゥムム・・・

というか地下鉄とか苦手(迷う)なワタシにATCまで行けと・・・?(大問題

ここからはコメントのお返事です☆

≫RAKIさん
もう何から何まで、手取り足取り紅樺が教えてくれるんですw(笑
主にエッチィ事を教えてくれるそうですよw

nice&コメント有難う御座いましたwww

≫すばるさん
お久しぶりでスーwwwこんばんわw

はわわ;ホントすいません(;´▽`A``
以前にもかなり待たせてしまったのに・・・orz
すばるさんの広い心に救われます(ノ_・、)
早めに仕上げますので!!ロサさん描くのが楽しみで・・・www
もうしばらくお待ちくださいw

nice&コメント有難う御座いましたw

≫白雪嬢さん
Σ(゜m゜=)ハッ!!
どんどん妄想に浸って下さって構わないですよ!!
妄想は大切な原動力なので!!!(Σ
うちの子の中で紅樺が一番危険すぎる子ですw
ジョロウグモなので、なんにでも手を出しちゃう感じですw

nice&コメント有難う御座いましたwww

≫北御門龍鳳さん
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
知ってる方来ちゃいました!!!!!(笑
エロスですね!!エロス!!!(スイマs・・・
北御門龍鳳さんも私と同じでストーリー知らないのですか!!
あの世界観は素敵ですよねぇwww
CGが凄く綺麗ですしね*^^*

あわわ!!ちゃ、ちゃんと描けてますか!!?ドキドキ
わwそう言って頂けると嬉しいですー(>w<)

nice&コメント有難う御座いましたww

≫水飴さん
わーwこちらこそnice有難う御座いますーw
初心者さんですか!!
イラスト拝見しましたが、とっても素敵でした!!
獣耳バンザイですねwww
あわわ!!私なんて変態な絵しか描けなくて困ってますorz

nice&コメント有難う御座いましたw



nice!(159)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 159

コメント 8

hinano

こんにちはー^^
julia麺の皆さん 素敵です♪ とっても楽しそうですーv
パーティーではお会いできなくて残念でしたー。。。。
次のイベはドラ・・・・・ズなんですね!
友達が昔ドラちゃんの擬人化ジャンルを描いていたので
即売会にて 擬人化コスで売り子した経験アリですb
(首に鈴のチョーカーとか ちょっとお洒落くさくして・・ 笑)
レイヤさまたちの間にも浸透していたとは!?という
驚きのあまり、カキコしてしまいました~^^
盛り上がるといいですね^^b ではでは失礼しましたっ
by hinano (2007-12-11 23:45) 

仲のいいメンバーのバンドっていいですねぇ。
ほのぼのしてとっても素敵なイラストです。
いつものしっぽさんが描かれたとは思えない。(笑
エロが欠片もないなんてー!!
by (2007-12-12 00:17) 

朱月航

コスですかー・・・
どうも仲間が居ないとなかなか手が出せずにいるのですが
いつか・・・普段着とさほど変わらない程度のコスはやってみたいです(だめじゃん
by 朱月航 (2007-12-12 15:50) 

華僑院カナタ

わ゛ーーーッッ!!!!(大騒)
こ、この素敵イラストは・・・ぇえー!!ハピバイラo(≧∀≦)o!(ズキューン)
しかもJulia麺だ~vv(照)
この仲良い盤麺達!萌です(*ノノ)!!!
しかもみんな幸せそう~www(キュキュキューン/萌)
花だけがカラーで凄く美術的センスを感じます~v
美麗イラスト万歳o(≧w≦)o!!
イラストは丁重に持ち帰らせていただいた後サイトに家宝として祀らせていただきますね!!!
素敵過ぎるイラストありがとうございましたor2!!!!!!!!!(平伏)

そしてコス!!どら○もんず(驚)
す、すごいですな!!!美人なしっぽさんがどんなどらみさんになるのかめっちゃ気になります~vv(ドキドキ)
写真はUPなさるのでしょうか?是非是非拝見したいです(*ノノ)(照)
by 華僑院カナタ (2007-12-13 00:15) 

コメントではほぼ始めましてのこのかです!!
以前、喘ぎバトンの件で、しっぽさんがコメ下ってから、ブログの方はこっそり拝見させていただいているのですが・・・今日はテンション上がりすぎてる状態なので、コメ残しますです(ウザイ

もっもしかしてなんですがっいっいや、もしかしなくてもっ、このかには、素敵イラストが志臣サマ(漢字あってるかな・・・。)に見えるのですが、気のせいでしょうか!?
話も面白いですし、しおんさんのキャラは素晴らしいですしwww
自分もコミック派なので、続きが気になって仕方ないですw
ZS自体知らない人が多いですし、知っててもあまつきとかLOVELESSとか、07とかなので!

いやぁ、お会いできて光栄です(大袈裟

コスですかぁーw
自分は熊本なんで、そんなイベントないですねぇ。。。あってもショボイ(にゅふっ
福岡の大きなイベントに行こうと思えば6時間・・・。
もう、諦めておりますよ笑
でも以前、ピースメーカーという漫画(アニメ)にはまった時は、往復12時間かけて、行った事もありましたねぇ。
まだ中学生とかだったんで、道に迷うは、道端で警察にいろいろ聞かれるはで散々でしたけどね^^;
住所は熊本だし、一人で来てるし、中学生だし、家出と勘違いされたらしく・・・家に確認取りますって言われて、交番まで連れて行かれましたよ・・・おかげでイベントには遅れるし。
もう、いいですね・・・笑
by (2007-12-13 04:00) 

白雪嬢

こんにちはーヾ(◎´∀`)ノ

む・・・・・・・・あのイラストの人は何処かで見た気が・・・・・・
友達が描いていたような・・・・気がします(不確かですね;

コスイベですかー!
私も行ってみたいものですw
by 白雪嬢 (2007-12-15 16:40) 

kira

ブワー!!!!;
お久しぶりです、こんばんわー!!(><)
前記事!前記事!!;
ありがとうございましたー!!!←遅!orz
最近またパソコンに触れない生活を送っていたせいで、リアルに見逃したーorz
遅くなってすみません(T△T)
めちゃんこ萌えましたvv
ツンな灰にハァハァ、妖艶なお姉様にハァハァ…←変態
やはりしっぽさんの美麗絵たまりませんv(><人)
ありがたくいただいて帰りますvv
企画終了まであと一つ、頑張って下さい☆

そして今記事!素敵なjulia麺!!
皆幸せそうで、可愛いですねvv
二人を心から祝福している感じに見ているほうまで癒されますv

コップレイベント、頑張ってくださいv
銅鑼江門頭…見てみたい!!←
銅鑼とか餡パンの擬人コスとか大好きです。(笑)
by kira (2007-12-15 22:27) 

蒼螺

お初です。
いきなりですが知ってます!
その絵。
漫画「di[e]ce」のキャラですよね。
naked apeの咲木 音穂先生の影響で1巻持ってます^w^
by 蒼螺 (2007-12-27 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。