SSブログ

南港ATCコスイベ+絵 ※コスプレ注意※ [イラスト]

眠たくて凄い睡魔と闘いながらATCのコスイベ行って来てみた!!!
ド/ラ/え/も/ん/ズ合わせの為に集まった10人のうち半分くらい初対面の方々www
初対面にも関わらず、優しく接して下さってホント嬉しかった・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

※写真は見苦しかったりするので全て続きにてUPしてます※

というか凄いね、さすが大阪って感じの人の多さ!!!
まさかあんなに人が多いとは思わず、ドッキドキでした((o(б_б;)o))ドキドキ
とりあえず午前中は遊/戯/王合わせとリボ合わせに別れてたので、
髑/髏ちゃんやってたけど、ひよりさんとりんりんがナゼか野外に・・・orz
一人室内で遊戯合わせの中うちひとりリボコスをやってたこの悲しさ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
一人リボのコスだったからか、カメコさん達に写真頼まれましたorz
いや、こんな被写体で申し訳ないですorz
撮ってくれた方々有難う御座いました!!!!!
銀/魂の近/藤さんのコスした人(男)に写真頼まれたのは意外でした(笑
しかも名刺まで頂いて・・・名刺見たらmixiやってる人だったw
こっちは名刺無いし、またデジカメ忘れたしorz
昼過ぎに一旦外出てひよりさんとりんりんと合流してやっとリボ合わせ出来た・・・
でもスグにドラ合わせするのにまた室内に戻ってお着替え。

着替え終わってとりあえず一言、カラフルやなぁ!!!?ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
どのレイヤーさんよりもカラフル(笑
さすがにドラ合わせなんて珍しいのか、色んな人が物珍しそうに見てたネ!!(ノ゜ω゜)ノ
うち一人女の子なドラミやったけど、ちょw他の皆カッコよすぎん!?
ド/ラ/・/ザ/・/キ/ッ/ドやってた聖(ヒジリ)さんマジでカッコよかった!!(〃∇〃) てれっ☆
キ/ッ/ドはド/ラ/ミと両想いな設定らしいね昨日初めて知ったヨ!!
御陰で沢山ぎゅっとして頂けた(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
志摩は、エ/ル/・/マ/タ/ド/ー/ラ角とか紙粘土で作ってて凄かった!!( ゜Д゜) ス、スゲー!
持ってたバラに猫パンチ食らわせて頂きました(笑
りんりんの怪/盗/ド/ラ/パ/ンはマントカッコよかった!!!マントヒラリ~♪
書き出すとキリないな・・・orz
いや、ほんとドラ合わせ楽しかったヨO(≧▽≦)O
機会があったらまたやりたいです!!皆やる気満々っぽいのでw
本当はもっと写真載せたいんだけど、誰にも許可貰ってない事に気付いて・・・orz
唯一凛には許可取ったwww

つかリヴ全然関係なくてすいまs・・・orz

ちょっと製作中の絵でも・・・^^;

躍動感のある絵が急に描きたくなって描いてみたけど、躍動感あるのコレ・・・?orz
でもやっぱりマント描くの楽しぃ!!!ボロボロのマントとかいいよね(ノ*´▽)ノ
最初は猫にしようと思ってたら、何となくLa○entっぽくなったのでキツネに変更しました(笑
是非カラーで仕上げたい・・・!!!頑張るゾ!!!!!

続きで、コス写真とコメントお返事ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
いつも沢山のniceとコメント本当に有難う御座いますwww


まずは午前中に撮ったリボコスです☆

 

集合写真の前列の方々は凛の相方さんのお知り合いだそうで、お名前も知らないのです・・・orz
こんな初心者と写真撮って下さって有難う御座いましたm(_ _)m

お次はド/ラ合わせです*^^*
明らかこっちの合わせの写真が多いwww

 

1枚目 ☆ ド/ラ/え/も/んと一緒w
ド/ラのコスをされていた煮干いりこさんは初対面だったのですが、
年下とは思えぬ程のしっかりした方でした!!!ダメな年上でスイマs・・・orz

2枚目 ☆ キ/ッ/ドとぎゅーwww
キ/ッ/ドのコスをされていた蒼月聖さんとも初対面だったのですが、
これまたカッコよいお姉さまでビックリでした!!!細いし衣装が似合う似合う!!!
沢山ギューしたり、して貰ったりでお世話になりましたwww

 

3枚目 ☆ 時雨たんにポーズ指定された妹です(笑
この時、合わせをしていた方々に囲まれて写真撮られていたので
撮られ慣れていない私はドッキドキ!!!

4枚目 ☆ 凛のド/ラ/パ/ンと浮気(笑
凛のコスもマジカッコよかった!!
あのマントで目の前歩かれたらマジ惚れる!!!!!(つか惚れた!!

5枚目 ☆ 最後は集合写真www
もう凄いカラフル!!!(笑
こんなカラフルな合わせ他にないよ!!!
一人一人、紹介したいけど、名前とキャラが一致しない!!
ド/ラとマ/タ/ド/ー/ラとド/ラ/パ/ンとキ/ッ/ドは一致するけど、私の頭にはドラの知識がほぼ無い・・・!!!
また聞いとこう・・・ぅむむ;;;

見苦しいものお見せしました(><;
続いてコメントのお返事ですw

≫らぶさん
こんばんわw
らぶさんはパーティーに行ってらしたんですか!!
羨ましいですー(><)行きたかったデス・・・orz

イベ行ってきましたー*^^*ド/ラ面白かったですw
おぉ!お友達が擬人化を!!?w
うわわw何だかお洒落な感じで良いですねwww
私もまさかド/ラ!?って感じでしたが、
予想以上に楽しかったですwww

nice&コメント有難う御座いましたww

≫RAKIさん
わw仲良く見えますか?w
有難う御座いますwww
お誕生日くらいは普通にしてみようかと・・・w(笑
うちの子の誕生日ならエロくしますがwww

nice&コメント有難う御座いましたwww

≫朱月航さん
コスは会場に着けば、以外に堂々としていられる感じですよ*^^*
他のレイヤーさん達のコスを見るのもなかなか楽しいですw
私はまだコスは3回目だったのですがスグに馴染めましたwww
朱月航さんも是非是非www

nice&コメント有難う御座いましたw

≫猛者さん
きゃーwこんばんわw
折角の絵があんまりハピバイラに見えなくてちょっと後悔です(><)
わーwでもでも猛者さんにそう言って頂けて嬉しいですwww
こちらこそ、お持ち帰り有難う御座います(>w<)

コスイベ行って参りました!!
なかなか和風メイドな妹になってしまいました^^;
金髪のヅラが無くて、地毛で参戦しましたが何だが浮いてしまって・・・(笑
見苦しい写真がありますが、見てやって下さいw

nice&コメント有難う御座いましたwwwww

≫このかさん
あわわwこちらでは初めましてーwww
わざわざ来て下さって有難う御座いますw

判る方キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
そうです志臣です!!!良かった!!!判る人が居たッ!!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
わーわーwwwもうほんとイイキャラですよねぇ(>w<)
綺麗であのクールさ!!!惚れ惚れしますwww(´▽`)はぁぁ・・・w
来年の発売が待ち遠しいですねw
あまつきもLOVELESSも読んでる口ですが、このコミックは表紙で選んで買ったので
内容にドキドキでしたが・・・面白いですよねwww

あわあわwこちらこそコメント残して頂けて光栄ですwww

熊本なんですか!!?私は大阪なので物凄く距離を感じますね・・・(笑
大体大きなイベントは東京か大阪が多いですもんね^^;
ピースメーカー!!懐かしい響き!!!
私もハマってましたよーwww
往復12時間!??;中学生で往復12時間とは・・・なかなかしんどい道のりですね・・・;;;
あらら;警察の方もビックリしたでしょうね^^;

nice&コメント有難う御座いましたw

≫白雪嬢さん
こんばんわw
わ!お友達が描かれてましたか!?w
何気に広まってるのですねぇwww

コスイベ楽しいですよwww
是非是非www

nice&コメント有難う御座いましたwww

≫kiraさん
こんばんわwお久しぶりですーw

わwいえいえwこちらこそUP遅くなってしまいスイマセンでした^^;
私は灰くんのツンデレぶりに(*´д`*)ハァハァですよーwww
ツンデレ良いですねぇwww
わーw企画参加&お持ち帰り有難う御座いますーwww
あと一つ頑張ります☆

祝福してる感じに見えますか!?www
良かったデス・・・(;-_-) =3
そう言って頂けると嬉しいですっw

銅羅と書くのですか!!これまた新しい!!!
次からそう書こうかな・・・w(笑
銅羅コス楽しかったですw
銅羅とかあまり知識ないんですけどね^^;(イタタ

nice&コメント有難う御座いましたw


nice!(95)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

コメント 8

ハジナレフ

今晩は!
ご訪問&nice! ありがとうございます!
綺麗な線を引かれるのですね。
全体の動きとバランスがすばらしい。

コスプレもばっちりキマッてますねえ!
こちらも素敵です!

ご挨拶まで・・・
by ハジナレフ (2007-12-19 00:22) 

泉 菜穂

コスプレか・・・いいなしてみたいかもww
by 泉 菜穂 (2007-12-19 20:37) 

躍動感ありますよー。
マントのなびきがかくいーです。
ポージングもかくいーです。
by (2007-12-19 23:45) 

朱月航

素敵なお写真がいっぱい・・・ なめ回すように見させていただきました(きもい
へ・・・へそちらりが!あばば(鼻血
ド/ラ/え/も/ん/ズも色とりどりでとても綺麗ですねbb
・・・ってあれ、誘われてるのかしら!(喜

そしていつもながら絵がお美しい・・・!
ポージングも衣装も凄くツボな感じですv
by 朱月航 (2007-12-20 18:56) 

ちろり

こんばんは。
ご訪問いただきましたのに、無沙汰をいたしまして
申し訳ございません。

イラスト、躍動感ありますよっ!
特にマントが美しいっvv
あと、腰のラインが犯罪的です(^^)

コス、ド/ラというのもあるんですね。
ビックリいたしました。
でも、どのコスも各キャラの個性が出ていて
良いですね^^
by ちろり (2007-12-21 20:19) 

nico

最高ですっ!!
by nico (2007-12-23 17:17) 

黒羽

コス素敵でしたvv
by 黒羽 (2007-12-26 14:23) 

はじめまして
niceありがとうございますm(__)m
イラスト・・・・カ...カックイイ......
マントとか素敵スギ(*´∀`*)
尊敬しまッす(゜∀゜)ゝ
by (2007-12-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。