SSブログ

R-15なカテゴリー ※腐女子大歓迎※ [※R-15※]

変なタイトルですいまs・・・orz
だって何か最近このブログを18禁にしてやろうかなんて思い始めて・・・w
でも普通に小学生とか中学生とか見てるっぽいので無理だよねwwwぅひゃっw
とりあえずサイトに裏を作らないとー
ぅーん・・・


とか言いながら、続きがBL。
シリウスのエロ小説の中の一部w
攻めくんは前回の時と同じ人物ですよ^^
ちょっとの好奇心ちょっとの痛さとちょっとのエロ。
モザイクかけたらエロいんだね!!っておもたw
一応R-15にしてみたけど、どうなんですか??(聞くな

でも先に沢山の頂き物のご紹介www

えと、蒼霧さんのブログにて配布されていた数々の素敵イラストを・・・www


9000nice、そして10000niceオメデトウ御座いましたw

えへwクリスマスの配布イラストまで頂いてきちゃいましたwww
ほんとリフルくんて男前ですよねぇ・・・(*´ο`*)
食べちゃいt(自重

そして・・・なんてサプライズ!!!!!

先月のりきゅの誕生日のお祝いイラストを描いて下さったのですよっ!!!!!w
リフルくんと服がお揃いって何て萌えるんだ!!!!!!!!!
今、りきゅがクロメになっているのでそれに合わせてクロメりきゅを描いて下さったのですよwww
もう本当に有難う御座いますっwwwヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
リフルくんのお誕生日に大してなにもしていなかったのにも関わらず・・・orz
蒼霧さんお優しい・・・うぅっ・・・
そしてそれだけではなく、なんとシリウスのユンクバージョンのアイコンを頂きました!!!

 

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!めっさカワユス!!!!!
蒼霧さんのブログにてアイコン企画やってらっしゃるのですよ!!!www
りきゅをユンクに戻して、応募しようと思っていたら、シリウスアイコンを作って下さったので、
もうそれだけでお腹いっぱいいっぱい!!!!!(*´д`*)ハァハァ

それと、蒼霧さんに頂いたバトンをw

+指名バトン+
指定者以外は、絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。

指名:シリウス

①最近思う【シリウス】
シリウスの設定が出来た最初の頃はドS設定だったのが
いつのまにかドM設定になってきた・・・(笑
とりあえずエロス。

②こんな【シリウス】には感動
血だらけのシリウス?
色白なので映えるかとw

③直感的な【シリウス】
ドMw

④好きな【シリウス】
初めて親友と呼べる人達が出来た時のシリウスw
Julia麺と一緒にいる時のシリウスw

⑤こんな【シリウス】は嫌だ!!
超真面目。(笑

⑥この世に【シリウス】がなかったら・・・・・
Julia麺に出会ってなかった!!!
こんなにもリフルくん、オミすけくん、エデアちゃんと触れ合う機会がなかったかもしれない!!!
シリウスが居てくれて良かったwww

⑦次の廻す人、6人(指定付きで)

すいませんが、niceを押して下さった方の中からランダムで!!!(ほんとスイマs・・・orz
回ってきていたらスルーでお願いします*^^*

みしろさん宅の、こよーてくん
栞さん宅の、リミュディスちゃん
RAKIさん宅の、ラチャくん
朱月航さん宅の、サヴォックくん
北御門龍鳳さん宅の、樹來くん

あ、5人だ!!!!!(ま、いっか!!w

蒼霧さん、本当に有難う御座いましたっ(*>w<*)

沢山のniceとコメント有難う御座いましたw

続きでBLイラストと、コメントのお返事ですw
※イラストはBLなのでご注意※



何もいいますまい・・・orz
裏が出来たらモザイクとります(笑
そしてもっと盛大にヤります(*´д`*)ハァハァ

≫ハジナレフさん
こんばんわw
わーwこちらこそコメントまで残して頂いて有難う御座いますwww
あわわ!綺麗だなんて・・・!!!!!有難う御座いますっ(><)
コスの方の感想も有難う御座いますwww
コスプレ超初心者なのでそう言って頂けて嬉しいですw

またお暇な時にでも来てやって下さい*^^*
nice&コメント有難う御座いましたw

≫泉 菜穂さん
こんばんわw
コスプレ初心者な私ですが、やってみると中々楽しいものですよwww
機会があれば是非是非w

nice&コメント有難う御座いましたw

≫RAKIさん
おわわw躍動感ありますか!!?www
わぁw嬉しいですー(>w<)
マントはなびかせるとカッコイイですよねw

nice&コメント有難う御座いましたwww

≫朱月航さん
あわわわわ!!!!!!!!
なめまわすように見られちゃいましたか!!!!!ギャッ!
ムチムチなお腹見られちゃった・・・!!!!!
ド/ラは本当にカラフルで一番目立ってました(笑
楽しかったですよw

わ!本当ですか!!?w
ツボって良かったですー(>w<)
もっと人に好かれる絵を勉強せねば!!w

nice&コメント有難う御座いましたww

≫ちろりさん
こんばんわーw
いえいえ!とんでもないですw
こちらこそコメントのお返事が遅くなってしまって・・・orz

わーwww本当ですかっ!!!?www
美しいだなんて勿体無い・・・**(/▽/)**ハズカシ
腰のラインは微妙にこだわってたりしますwww
犯罪的とか物凄く褒め言葉で嬉しいですwww

そうなんですよ!ド/ラもあるんです!!
私もお誘い頂いたときには、まさか!という感じだったんですが、
意外に人気でしたwww

nice&コメント有難う御座いましたw

≫nicoさん
こんばんわw
わーいw有難う御座いますーwww
嬉しいですwww
また来てやって下さいw

nice&コメント有難う御座いましたw

≫黒羽奈那さん
こんばんわ*^^*
わwコス写真観て下さったのですかw
感想まで下さって有難う御座いますー(>w<)
また来てやって下さいw

nice&コメント有難う御座いましたw



nice!(117)  コメント(7) 

nice! 117

コメント 7

出た!18禁!モザイク取っちゃだめですよぉ。
って、私も何を妄想してるんだかwww
バトン~、たまりにたまってバトン~♪
とりあえず頂いてまいります。
by (2007-12-26 22:54) 

朱月航

( ´゜Д゜`)
すっすすすいません中学生なんですけど私 見ました見ちゃいました
鼻血が・・・ダラララッララッララララン♪(リズミカル
うっふふ体内の血液が減りまくりで頭くらくらです 素敵!(コレ太字にしたい・・・
ラストのコマのキティク臭い笑みがなんともたまりません 素敵!(これフォントサイズ7くらいにしたい
うっげふ、大変失礼いたしました・・・正式解禁が待てませんで(5月ww
しっしかもバトンまでまわしてくださってありがとうございます!ニヤニヤしながら回答させていただきますニヤニヤ
by 朱月航 (2007-12-27 00:40) 

白雪嬢

今晩和^^*
18禁ですか、18歳未満ですが余裕で見てますb←
イラスト最高です!(キラキラ/Σ
モザイクを取りたくて取りたくて仕方無いです・・・・(
裏が出来るのを楽しみに待っておりますvV
by 白雪嬢 (2007-12-27 03:07) 

蒼霧

 
今晩は!! Σはぅあ!!うきゃぁあああ!!!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ←
な、なんと!!自分のイラストがしっぽ様宅のブログを占領!?(マテコラ
あわわ!!!こんなに沢山のフリ絵を飾ってくださって有難う御座います!!!
幸せすぎてどうしましょう+.((人д`o)(o´д人))゜+.(ぇ
 
あ!プレゼントも飾って下さってとても嬉しいです^^*
えへへv リフルの誕生日だって、素敵イラスト描いてくださいましたしvV
りきゅ君とリフルの2ショットも描いてみたかったのでヾ(o´∀`)ノ
それに、しっぽ様に喜んで頂けるだけでもう大満足あります!!!!!笑
アイコンの方、プリトビ製作もしておりますので、
またそれが出来たらシリウス君もプリトビで改めて御作り致します♪←
 
それと~.+。(o´∀`o)゚+.゚
りきゅ君、ユンクの時のカラーがわかれば、いつでも作りますよ^^ノ
 
Σ!
バトン回答の方も有難う御座います!!!!
ドMでエロスなシリウス君vV←ぁ
いっそドドドMにヾ(o´∀`)ノ(ちょ!?マテコラ!!!!!
シリウス君がいなかったら、ホントこんなにも絡める機会が
なかったかもしれないですよね!!シリウス君ばんざーい+.(○´∀`ノノ
 
わふっ.+゚(*´艸`*)゚+.裏開設頑張ってくださいませー++(ぁ
 
そういえば!!少し前の記事でのイラスト!!!
リフルも一緒に描いてくれて有難う御座いました!!!!!!(嬉
何もコメントできなかったのですが、こっそり頂いてました(o*。_。)oペコッ
なので、改めて御礼をば...!ホント有難う御座いますーvV
笑顔なリフルに思わず萌えてしまった.+。(o´∀`o)゚+.゚←爆
 
ではでは、長々とコメント失礼致しました+.((人д`o)(o´д人))゜+.
 
by 蒼霧 (2007-12-27 05:42) 

華僑院カナタ

こんにちわ~!!
ぶっは!!!(鼻血)
こ・・これはなんという萌漫画!内容が気になりますなv(照)
しかも裏をお作りの際はモザイク無しですか!!!!(ガタン)
うぉぉーーーむっちゃ楽しみにしております(*ノノ)vv

そして先日はこちらの裏にもお越しくださってアリガトですv
あんなにお褒めいただけて恐縮でしたor2(平伏)
そ、そしてなにやら下さるのですか!!ぶはーーー今から鼻血たらしておりますね!!(早)
by 華僑院カナタ (2007-12-27 11:20) 

みしろ

ぶはっ(鼻血
シ、シリウスくん・・・なんて素敵な
う、裏ではモザイクなしなのですね・・・
も・・・今から楽しみですっ!!

あわわ、バトンもありがとうございます!
うふふ、回答させていただきますねw
by みしろ (2007-12-31 23:07) 

ハジナレフ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくどうぞ!

実はBLなら仕事で絶賛編集中です!
普通のERO漫画に比べてハッピーエンドが多いので私も安心(?)だったりします。
by ハジナレフ (2008-01-05 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。