SSブログ

遅いあけまして☆ ※疑リヴ絵※ [擬人化イラスト]

元旦から今まで何してたんだってくらい更新してなくてスイマs・・・orz
とりあえず・・・

新年明けましてオメデトウ御座いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
今年もうちの子共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

遅くなりましたが、年賀状デス・・・!!
何か去年の年賀状よりも人数減ってて、しかもカラーじゃなくてスイマs・・・orz
時間あったのに何してたんだ・・・(;´Д`A ```

↑の絵はフリー配布にしますので、ご自由にお持ち帰り下さい☆

私生活の方はもう元旦からダラダラ過ごしてました・・・(;´▽`A``
行くつもりだった初詣も、行かなかったなぁ・・・
お節食べて、お雑煮食べて、体重計に乗るのが恐ろしく恐いので元旦から乗ってません!!(笑
3日にESTのセールにも参戦したけど、あんまり買いたい物がなくて
化粧品とか部屋に敷く小さめのカーペットやら買っただけでした;;;
大晦日前に部屋を綺麗に片付けたから新しいカーペット敷くんだーwww


前回の記事100nice超え有難う御座いました!!!
そして沢山のコメントも読ませて頂きましたw
有難う御座いますw
次回の記事にてお返事させて頂きますので、もう少しお待ち下さいm(_ _)m


nice!(153)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 153

コメント 12

ちゃろちゃろ

あの、4500nice踏んだのですが・・・
キリバンですよね・・・?
リク絵してもいいのでしょうか・・・??
あと、↑の絵もらっていきますねーw
とても綺麗なのでww
では、失礼します。
by ちゃろちゃろ (2008-01-07 19:25) 

ちろり

あけましておめでとうございます♪
長らくご無沙汰してしまって申し訳ございません(汗)

とっても素敵な年賀状です。
凄くセンスが良くって…分けて欲しいです(笑)
by ちろり (2008-01-07 19:56) 

あけましておめでとうございます。
体重計乗ってください、そして現実を直視するのだ!
私も現実を見ました・・・(ノω<。)
by (2008-01-07 20:31) 

はじめまして^^
素敵なイラストですね!
色合いといい構図といい、センスの良さが出てます(*′∇`)
by (2008-01-07 21:20) 

白雪嬢

あけましておめでとうございます^^*
フリイラこっそり頂いていきます(〃ノ∇ノ)←
後ろの双子ちゃんが可愛いです・・・・[壁]∀゚)

自分も元旦からずーっとだらだらしてました(汗)
今年は1回しかお餅食べられてません・・・・(´っω・`。)

今年も宜しくお願いします~vv
by 白雪嬢 (2008-01-08 07:29) 

こんばんは、はじめまして!
誰かのブログのniceを押して飛んできました★
すごい絵が上手ですね(●´∀)ノ”
あの、もしよければ
お友達になっていただけませんか?
by (2008-01-11 20:21) 

初めまして、先日はniceありがとうございました!
お邪魔してます^^
シックでステキな年賀状ですね~v
勉強になります!
by (2008-01-12 02:23) 

焔侍

初めまして、あけましておめでとうございます^^
他ブログ様から飛んできました(*ノノ)
素敵な年賀状ですね!即保存してしまいました(照

私もまだ体重量ってません…orz
by 焔侍 (2008-01-13 13:18) 

あおすい

明けましておめでとう御座います。
こんな時期に挨拶に来てしまって…
申し訳ないです。汗。
年賀状素敵過ぎます!!
ぜひ、いただいて個人だけで楽しみたいと…(ぇ
そして…忙しいにもかかわず…
バトンをまわしてしまいました。汗。
馴れ慣れしく本当に申し訳ないです。汗。
もし良ければ、お時間のある時にでも。
無理なら、スルーしてくださってもかまいませんので。汗。
私が無理に渡しので。汗。
それでは、色々忙しいと思いますが
自分のペースで無理せず頑張って下さい。
駄目文最後まで読んでいただき有難う御座いました。
それでは、この辺で。
by あおすい (2008-01-13 13:53) 

ヒヨコ

しっぽ様はじめまして^^*
先日はnice!を頂きどうもありがとうございました!
実は以前からずっとしっぽ様とシリウスさんの大ファンでして…(*ノノ)v
nice!を頂けるなんて飛び上がるくらい嬉しかったですw
年賀状とっても素敵ですね///
是非頂戴させて頂きますv((。 。*)
by ヒヨコ (2008-01-13 21:14) 

nico

謹賀新年。 w(☆o◎)w ガチョーン
今年もよろしゅうお頼み申し上げます。
by nico (2008-01-19 13:57) 

まどれぇぬ

お久しぶりです><
元kurogikuですお久しぶりですうう(。・ω・)ノ

こちらこそw今年もヨロでつ☆ミ(*- -)(*_ _)ペコリ
by まどれぇぬ (2008-05-15 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。