SSブログ

放置しすぎすいまs・・・orz ※疑リヴ絵※ [擬人化イラスト]

約半年間放置ですみませんでした。私生活で色々とありまして忙しかったですorz
とりあえずこれからチマチマ更新して行こうかと(´・ω・`)
とっても遅くなってますが前回、前々回の記事のレスもさせて頂きますので!!
まだ見て下さってる方がいましたら近々見てやって下さいm(_ _;)m
遅くなって本当にすいません;;;

リヴの方も放浪していたんですが、私の不注意でシリウスを亡くしてしまいました・・・
とても愛していた子だったので凄く悔やみました。ごめんねシリウス・・・
今は生まれ変わりとしてオオツノになっています。
でもやっぱりシリウスには尻尾がないと何だかシリウスって感じがしないので、
プリトビがまたプラステで出てくれればと祈るばかりです。
まだ色変え途中ですが、本来のシリウスのカラーを再現できればと思っています。
Juliaの方でも近々連絡させて頂きます。
なのでしばらくはオオツノのシリウスとして宜しくお願いしますm(_ _)m
ちなみにオオツノシリウスはこんな感じです。↓

livly-sirius16.jpg

今後とも宜しくお願いします(´・ω・`)


nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 6

白雪嬢

おおおお久しぶりですっ><
暫く更新されていないなーと思っていたのですが
私生活が多忙だったとの事で…。
何はともあれ、またひっそりと覗かせて頂きます><//

そしてシリウスさん、御冥福をお祈り致します。

また曽根さんがプリトビを出してくれる事を私も祈りつつ…
これで失礼致します
by 白雪嬢 (2008-06-07 00:29) 

莞爾

私もトビネを不注意で亡くしてしまいましたがやっぱり本来の色がしっくりくるので最近漸く色変えとサイズを戻せたところなので 何となくではありますが、お気持ちお察し致します。

また本来のシリウスさんに戻られる事を影より願っております。
by 莞爾 (2008-06-07 12:55) 

RAKI

お久しぶりです。
シリウスさん・・・(ノω<。)
でもでも生まれ変わられたんですね。
また可愛がってあげてくださいね!
by RAKI (2008-06-07 15:53) 

白アゲハ

こんにちはw
お久し振りですね!
忙しい時は無理をなさらず…無理をしない事が何よりですから。
そしてシリウスさんのご冥福を心から祈っております。
これからも可愛がってあげて下さいませね…!

では、乱文失礼致しました。
by 白アゲハ (2008-06-07 16:38) 

ルィ

Nice!ありがとうございました^^*

by ルィ (2008-06-07 21:59) 

市ヶ屋

こんばんは、お久しぶりです。
シリウスくん、亡くなってしまったんですね。
ご冥福お祈りします。
やっぱり寂しい気持もありますが、生まれ変わったシリウスくんが早く本来のカラーになることを願ってます!

by 市ヶ屋 (2008-06-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。