SSブログ

オオツノワタケ ※なりきり日記+疑リヴ絵※ [擬人化イラスト]

俺がオオツノに生まれ変わってからしばらく経つけど・・・
心配してくれた皆ありがとう♪俺は今までと変わらず元気だから、
これからも仲良くしてくれると嬉しいな*^^*
でもこの姿・・・Juliaの皆が受け入れてくれるかなぁ・・・
いきなりオオツノになってたらビックリするよねぇ(´・ω・`)
でもビックリする姿も見たいなぁ♪(´m`)クスクス
自分的には、元々クセっ毛だからオオツノでも全然違和感ないんだけどねw
そういえばりきゅも毎日島に来てくれるし賑やかな毎日送ってるよw
最近りきゅってケマリになって飛び回ってるけど、近々ユンクに戻るらしいよ♪
確か去年クロメになってから色んなプラステに浸かったりして今ケマリだから
約9ヶ月?ぶりくらいのユンクかなw
また跳ね回るりきゅ見るの楽しみw(´m`)

ちなみにオオツノな俺の予定カラーはこんな感じ↓

livly-sirius16.jpg

プリトビの時より少し濃いかな??
まぁ・・・いっか(* ・_・)(←暢気
とりあえず今までもこれからも俺はこんな感じだから、これからも宜しく♪


続きで今までのコメントのお返事♪
今まで溜めててゴメンねwww


複数の記事にコメント下さった方にはまとめてお返事させて頂きました!



*12月26日記事のお返事です*



≫RAKIさん

モザイク取っちゃダメですか??w

バトンですがお暇な時でもいいので是非w



↓1月7日記事分のお返事↓

明けましてオメデトウ御座いましたw
ぐっ・・・た、体重計には結局恐くて乗れませんでした・・・orz



↓6月7日記事分お返事↓

お久しぶりです*^^*
シリウスの事ありがとう御座いますw
今は生まれ変わって以前と性格も変わらないシリウスなので
これからも仲良くしてやって下さい*^^*

nice&コメント有難う御座いましたwwwww





≫朱月航さん

あらら見ちゃいましたかwww背後に注意してくださいね(笑
鬼畜お好きですかwww

いえいえw是非やってやって下さいw

nice&コメント有難う御座いましたwww





≫白雪嬢さん

わーw裏楽しみにして下さってありがとう御座いますwww
まだまだ完成には遠いですが(;´▽`A``
出来たときには是非www



↓1月7日記事分のお返事↓

明けましてオメデトウ御座いましたw
わw遅い年賀状貰ってくださってありがとう御座いましたw
双子お好きですか?www(´m`)
私はお正月はお餅食べまくってました・・・orz
こちらこそ今年も宜しくお願いしますw



↓6月7日記事分のお返事↓

物凄くお久しぶりです(;´▽`A``
わーw更新遅いですが是非是非来てやって下さいw

シリウスの事ありがとう御座います*^^*
プリトビがまた出る望みは薄いですが、性格も以前と変わらずなので
今は生まれ変わったシリウスを大切にして行きたいですw

nice&コメント有難う御座いましたwwwww





≫蒼霧さん

蒼霧さんは素敵なイラストをいつも配布されてるので
いつもこっそりお持ち帰りさせて頂いてますよーwww(*´д`*)ハァハァ
プリトビのアイコンも製作されてると言う事で楽しみですw
でもシリウスは今オオツノになってしまってるんですが大丈夫でしょうか?(;´Д`A ```
わwりきゅのも作って頂けるんですかwww
近々ユンクに戻す予定なんですが、もし宜しければ・・・www

いえいえwいつもバトン回して下さって感謝ですw
シリウスのドドドMですかwww(爆笑
それちょっと描いてみたいですwww(オイオイw

わwいえいえこちらこそいつも素敵なイラスト頂いているのでwww
こちらこそ有難う御座いますwww

nice&コメント有難う御座いましたwwwww





≫猛者さん

こんばんわw
わーw裏ではNOモザイクですよ!!(笑
といってもブツを描けるか心配なんですが・・・www

猛者さんとこの裏はもう萌え萌えでしたよぉwww(*´д`*)ハァハァですwww
ぎゃw折角差し上げるものもあるのに全然お渡しできてない・・・orz
すいまs・・・orz
か、必ずや・・・!!

nice&コメント有難う御座いましたwwwww





≫みしろさん

裏ではモザイクとりますよw
モザイク取っても大して変わらないかもしれませんが・・・(;´▽`A``
バトンも貰ってくださって有難う御座いますwww

nice&コメント有難う御座いましたwww





≫ハジナレフさん

遅すぎですが、あけましてオメデトウ御座いますw
今年も宜しくお願いしますw

わ!お仕事でBLの編集やられてるんですか!?Σ(゚Д゚)
なんだか羨ましいですwww(*´д`*)ハァハァ
ハッピーエンドものは見ていてウハウハしますねw

nice&コメント有難う御座いましたwww







*1月7日記事のお返事です*



≫フウちゃろさん

初めまして*^^*
わわっ;4500niceありがとう御座います!!
今更物凄く遅くてスミマセンが宜しければ
リクお受け致しますので是非おっしゃって下さいwww
イラストも貰ってくださってありがとう御座いますw
またお暇な時にでも来てやって下さい*^^*

nice&コメント有難う御座いましたwww





≫ちろりさん

わーw遅いですが明けましてオメデトウ御座いましたwww
遅い年賀状でしたが、そう言って頂けて嬉しいですw
ありがとう御座います*^^*
また是非来てやって下さいw

nice&コメント有難う御座いましたwww





≫ましゅまろりんさん

こんばんわ初めましてw
わwお褒め下さってありがとう御座いますーw
お友達ですか!わ、私なんかで宜しいんでしょうか(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
あまり更新も出来てないブログですがこんなブログで宜しければ是非w

またお暇な時にでも来てやって下さいw
nice&コメント有難う御座いましたwww





≫Roxyさん

初めましてw
こちらこそniceありがとう御座いますw
シックだなんて言われた事がないので嬉しいですーw
ありがとう御座います*^^*

nice&コメント有難う御座いましたwww





≫焔侍さん

こんばんわ初めまして*^^*
遅いですが明けましてオメデトウ御座いましたw

わwイラスト保存して下さったんですか!!
嬉しいですwありがとう御座いますw

た、体重計・・・結局私も乗らずに終わりました・・・orz

nice&コメント有難う御座いましたwww





≫あおすいさん

遅くなりましたが明けましてオメデトウ御座いましたw
こちらこそお返事遅れてしまってスミマセン(;´Д`A ```
バトン回して下さったようで・・・!!!
すみません!!時間のあるときに必ずやらせて頂きますので*^^*

nice&コメント有難う御座いましたwwwww





≫ヒヨコさん

こんばんわ初めまして*^^*
わwファンだなんてwwwありがとう御座いますw
プリトビのシリウスは居なくなってしまったんですが、
生まれ変わったシリウスも是非好きになっていただければと思います(><)
年賀状も貰ってくださってありがとう御座いましたw
またお暇な時にでも来てやって下さい*^^*

nice&コメント有難う御座いましたwww





≫nicoさん

遅いですが明けましてオメデトウ御座いました*^^*
こちらこそ今年も宜しくお願いしますw

nice&コメント有難う御座いましたwww





≫まどれぇぬさん

わwお久しぶりですw
お名前変わってらっしゃったので一瞬焦ってしまいましたw

わーwこちらこそ宜しくお願いしますw

nice&コメント有難う御座いましたwww





*6月7日記事分のお返事です*



≫莞爾さん

ありがとう御座います(><)
やはり亡くしてしまった時はとてもショックでしたが
生まれ変わっても自分の子ですから大切にして行きたいですw
私も早くシリウスを本来の色とサイズに戻したいですw

nice&コメント有難う御座いましたwww





≫白アゲハさん

とってもお久しぶりですw
お気遣いありがとう御座います*^^*
はい、これからも生まれ変わったシリウスを大切にしていきますw

nice&コメント有難う御座いましたwww





≫ルィさん

こちらこそniceありがとう御座いますwww
コメントも頂けて嬉しいですw
またお暇な時にでも来てやって下さい*^^*

nice&コメント有難う御座いましたwww





≫市ヶ屋さん

お久しぶりですーwww
わ;そうなんです(><;
お気遣いありがとう御座います^^
Juliaの方でもご迷惑おかけするとは思いますが、
性格も以前と変わらずなので、生まれ変わったシリウスを宜しくお願いします*^^*

nice&コメント有難う御座いましたwwwww



nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 2

蒼霧

よ(=゜ロ゜)ノ゛シリウス久しぶりっ!!リフルでーす。
オオツノに転生したんだって?ツノ似合ってるb!
シリウスがいなくなった時はビックリしちゃったけどさ
俺の飼い主も泣き面で慌ててたけど(´ `;)
どんなシリウスになったって、皆受け入れてくれるよ(`w´*)
変な心配しなくてもシリウスはJuliaなんだからさ!
てか、シリウスも紫なんだよな。笑
俺と違って薄めの紫だけど、やっぱ綺麗な色してる!++
あ、また都合が合ったら遊ぼうなぁ(≧∀≦)ノシ♪笑

BYリフル
by 蒼霧 (2008-06-21 19:53) 

RAKI

ももも、モザイク取ったら、あわわわゎ。
いや、私的にはOKなんですが、映倫からクレームがwww
by RAKI (2008-06-21 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。