SSブログ

ケマりきゅ!! ※裸擬人化絵※ [擬人化イラスト]

そろそろりきゅをユンクに戻そうと思うのでケマりきゅの擬人化描いてみた!!
最近はフォトショでの色塗りになってしまったので
前みたいな中途半端な厚塗りじゃなくなってきました。
色々と塗り方も試行錯誤して極めれたらな・・・!!
というワケで裸です。まっぱです。苦手な方もいるかと思うので続きにてUPしてます(´・ω・`)
ご注意を!!

そういえばdi[e]ce2巻も黒執事4巻も発売されてうはうはでしたw
どちらも面白いコミックですよねぇ(*´ェ`*)そのうちセバスチャンとか描けたらいいなwww
鹿とかオイシイ。オイシイよwwwさすがセバスチャン(笑
コミックは上記に加えてLOVELESSとか猫天とか好きですw
両方とも猫つながりだ・・・(笑
やっぱり擬人化系で気に入った本は買ってたりするみたいです(●´ω`●)ゞ

そういえば最近イラストの製作過程を載せてらっしゃる方を
よく見かけたりしますがとても楽しいw
やっぱり自分と描き方も塗り方も違う方の製作過程観てると、参考になったりしますねw
自分もやってみたくなりますw

ブログに復帰して、あまりniceも押しに行けていない中、
沢山の方にnice押して頂けて嬉しいですwww
ありがとう御座います(>w<)

Σ(゜ロ゜〃)なんかリヴから一気に話し離れてしまいましたが続きで擬人化ケマりきゅですw
また言いますが裸です(´・ω・`)

livly-rikyu14-1.jpg

※クリックで原寸です※

男の子です。下まで描いてますがモノ描いてないだけで男の子なんです(笑
いつかのイベントでりきゅを女の子とカンチガイした男性の方がいらっしゃったwww
女の子っぽくしてるから仕方ないけど・・・www
りきゅの髪はケマリ意識して、手は羽と一体(´・ω・`)
もっとばっさり羽描くつもりがめんどくさくなっててきとぉに・・・orz
とりあえず初ケマりきゅ記念になりましたwww




nice!(76)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 2

蒼霧

こんばんは!!りきゅ君またユンクになるんですねo(≧∀≦)o
ケマりきゅ君も可愛いですが、
やはり、りきゅ君はユンクのイメージが強いです。笑

手~腕が羽になってる擬人化ってめちゃくちゃ好きです(*゚Д゚*)笑
もう流石といいますか、
ホント綺麗ですよ!!!!♪゚.+:。((o(;゚ロ゚)人(゚ロ゚;)o))゚.+:。♪

黒執事はウチも買い集めて読んでますよ(ΦωΦ)☆
あの漫画はホントうはうはしちゃいます(*゚Д゚*)ムハーーーッ

あ、前の記事にリフルでコメントさせて頂きました(-^人^-)
オオツノなシリウス君も素敵でしたよvV
紫!紫!良い色です♪゚.+:。((o(;゚ロ゚)人(゚ロ゚;)o))゚.+:。♪笑

ではではこの辺で失礼させて頂きます^^*
某所の方でも、コメントちょこちょこありがとうございますv笑←
それでは!(=゜ω゜)ノ゛
 
by 蒼霧 (2008-06-21 20:23) 

RAKI

女の子みたいに可愛いですもんねー。
間違える人も出ますよ、そりゃwww
by RAKI (2008-06-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。