SSブログ

サイト復活のつもり・・・orz ※半裸擬リヴ絵※ [擬人化イラスト]

はぃ!やっとです!!やっと放置していたサイト復活です!!
改装するって言って結局なかなか手をつけずに、レイアウトもあんまり
変わってなかったりするんですが・・・一応スッキリですε=(。・д・。)
イラストページへのリンクはまだ切ったままですが、近いうちにリンク張りますw
ちょっと・・・まだ整理しきれてなかったりです(;´▽`A``
サイト放置中に増えた絵や頂き物が沢山ですwww
掲示板も外しましたがまたそのうち設置しますw
そしてバナーも一新w
大きいサイズのみにしましたが、要望があれば小さいバナーも作ります*^^*
小さい方がスペース取らないんでいいんですけどね(;´▽`A``
とりあえずサイト復活ですw宜しくお願いします*^^*


livly-sora01.jpg
※クリックで原寸※

久しぶりにそら描きましたwこの調子で我が子ら全員描けたら・・・!!!
そして全員裸なのはここのブログじゃ当たり前!!(笑
服描くのがめんどくさいとかではなく、裸が好きですwww
とりあえず全員目指してがんばろぅ!!!(* ̄0 ̄)/

いつも沢山のniceありがとう御座いますwww
続きでコメントのお返事ですw

≫蒼霧さん

→リフルへ

リフルっwww久しぶりw(ギュッw
ぅん、そうなんだよねオオツノになったんだ♪
これも飼い主が不甲斐ないせいだよ全くε=(。・д・。)
でも心配してくれてほんとありがとっw感謝感謝www
どんな俺になっても受け入れてくれるとか・・・俺泣いちゃうよw

そう!俺も紫なんだぁw
でも俺リフルの色羨ましいなぁ・・・
濃い紫って、ヴィジュアル系にピッタリだしカッコイイよ♪

ぅんぅんまた遊ぼうwww
久々皆と話したいしw都合が合ったら相手してやって♪


シリウス←

蒼霧さんこんばんわw

やはりりきゅはユンクなイメージが強いですかwww
本当に久しぶりに戻すので、りきゅの飛び跳ねる姿見るのが楽しみですw

ぎゃっw蒼霧さんも腕が羽になってる系お好きでしたか!!(笑
いいですよねぇwww
綺麗だなんてホントありがとう御座いますwww
もっとちゃんと塗れてたら良かったんですけど(手抜きw

そういえば蒼霧さんも黒執事読んでらしたんですよねw
いや、あれは宜しい漫画ですよね(笑
色々ツボるというか・・・www

リフルくんからシリウスにコメントもありがとう御座いましたw
シリウスも嬉しそうでした*^^*

こちらこそ某所では丁寧にお返事下さってありがとう御座いますw
また相手してやって下さいませw

nice&コメントありがとう御座いました♪



≫RAKIさん

私的にもモザイク無し全然おkですよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

可愛いとかありがとう御座いますwww
萌え系では無いのに男性からスケブ頼まれたのはビックリしましたよ(笑

nice&コメントありがとう御座いましたwwwww




nice!(90)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 90

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。