SSブログ

ポフっ(´・ω・`) ※半裸擬リヴ絵※ [擬人化イラスト]

GLLのピンクいポフをりきゅに買いましたw
ビギナーズパークに売ってるポフが2000ddって高いですねぇ(´・ω・`)
それに比べてGLLのピンクいポフが10ddて・・・凄い値段の差www
ビギナーズには辛いんじゃないかなぁと思う値段でした。
ビギナーズのポフもう少し値段下げたらいいのに(´・ω・`)

なにはともあれりきゅも島に仲間が増えて嬉しそうですw
やっとユンクに戻したので、嬉しそうに跳ね回ってます(笑
ぅん、やっぱりりきゅはユンクが一番ですwww(●´ω`●)ゞエヘヘw

そういえば、こないだのddくじでオン友の凛が1等当たってた!!!ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お小遣いに3万ddも貰えちゃったりきゅでした(笑
良かったねwありがと凛www


livly-uluvi02.jpg
※クリックで原寸※

今日の半裸疑リヴはウルヴィですwww
今までちゃんとしたカラーで描いた事なかったです(;´▽`A``
ウルヴィは細身で長身の男性、21歳のクイの擬人化です*^^*
乳があれば普通に女性ですね・・・(笑
バラの髪飾りはりきゅの初期服の胸元に付いていたコサージュですw
初めて2人が出会った時にりきゅがウルヴィに初めて出会った記念にプレゼントしたもの*^^*
この話もいつか描くつもりですw

そういえばうちの子の中に髪の毛とかが濃い子って居ない・・・(´・ω・`)
紅樺ぐらいかな??ベゼとソワレは濃い感じではないし・・・
うちの子皆薄い感じの色の子で、真っ黒な子とか真っ赤な子とか一人も居ないから
作りたいと思ったけど一人シリウスの裏小説に出て来ますwww(まだ完成してないエロ小説)
ぅーん早くサイトの裏作らないと(笑
その前にイラストコンテンツが先www


前回の記事で沢山のniceありがとう御座いましたwww


nice!(95)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

コメント 3

憂梨

ぶはぁッッッッ←

しょ、初対面なのにすみませぬ…( ´;゜;ё;゜;)
あ、あ、あまりにもは、破廉恥なんで////
nice!返し行こうと思ったら…こんな素敵絵を見かけちゃって(ノ∀`*)ァハ

また来ます^^^
by 憂梨 (2008-06-27 22:57) 

RAKI

1等ですか!お友達すごいですねー。
いいなーいいなー、お小遣いいいなー。

ポフの値段は、あれは何ですかね。
安く買いたいならGLLに入れと言う、そねさんのえげつない商売根性でしょうか。
by RAKI (2008-06-29 18:21) 

黒猫

nise!ありがとうございます^^

半裸リヴ//////!!
素敵過ぎます><
また、来させて頂きます^^

by 黒猫 (2008-07-02 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。