SSブログ

開通しました(´・ω・`)ノ [追記] ※裸疑リヴイラスト※ [擬人化イラスト]

やっと新しいものから古いものまで整理して
イラストコンテンツへのリンク張りました!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
昨日の夜中に開通したんですが、記事を書く気力なく寝ましたorz
まだ載せれてないイラストなんかもありますが、ジワジワ載せていきます!
これで一応完全復活・・・??っぽいので皆さん宜しくお願いしますw
もしリンク張れてない!!とか絵が表示されてない!!
ってページ見つけた方はコメント頂けると・・・有りがたいです(><;
沢山リヴサイトさん増やしたいなぁ・・・(*´∇`*)

というかというか!!!
5000niceありがとう御座いますっ!!!!!見てビックリです!!
何か記念に描けたら・・・!!!描けたら・・・!!!
描きますっ(><)
皆さん本当にありがとう御座いますwww
次は10000nice目指して頑張ります(*´∇`*)ノ

livly-sirius09-1.jpg

そして今日の裸はシリウスですw
だいぶ前に描いてた絵なんですが載せる機会がなくて今まで片隅に・・・
オオツノ転生前に描いていたのでプリトビです(;´▽`A``
ちょっと痛々しくてスイマセン(;´▽`A``
しかもサイトの方に既に載せてたりとか・・・wwwあはw
でもそろそろ絵に服着せないと裸サイトになっちゃうょ(笑


≪追記≫
先日の撮影会ですが、2日目の夜だけ参加しました!!
サイレントミルクには当然入れなかったので、
イベントパークとグリンの往復していましたw

livly-photo83.jpg
ボロドウさんにご挨拶www

ボロドウさんに何度か会って、撮影会後のdd撒きも参加しましたwww(初!!
なかなかdd拾えなかったですが、一度だけニトロ踏みました(笑
そしてその後にボロドウさんがホテルへ向かわれたので、
会話を聞きつつ芋焼酎が好きだと判明(笑
livly-photo85.jpg

直接会話をする事は無かったですが、楽しい一時でしたw


いつも沢山のniceやコメントありがとう御座いますwww
続きでコメントお返事です(*´∇`*)

≫憂梨さん
こんばんわw 破廉恥ですか!!ここは破廉恥まみれですよ!!!(笑 こんな破廉恥ブログで宜しければいつでも来てやって下さい(*´∇`*) nice&コメントありがとう御座いましたw


≫RAKIさん
1等いいですよねぇ羨ましいですよぉ100万・・・(ノ_・、)シクシク お小遣い貰えるなんて思ってなかったので嬉しかったです(笑 私が3万欲しいです(笑 Σ(゚Д゚)それはえげつなすぎますね!! 確かにGLLに入ればポフも安いですし、毎月新しい島も買えますけど・・・!! もう少しどうにかならなかったんでしょうかね(´・ω・`; nice&コメントありがとう御座いましたwwwww

nice!(81)  コメント(4) 

nice! 81

コメント 4

儚空 未羽衣

初めまして!こんにちわ!
niceありがとうございました^v^*


あわわw裸イラストがいぱーい!///惚←
☆那乃亜☆さんが描く身体は綺麗でs・・・
(ちょっと変態発言∑)
いあいあ!イラストが綺麗です^^

そしてサイト開通お疲れ様でした!
こっそり遊びにいかせてもらいますね^v^*
by 儚空 未羽衣 (2008-07-01 19:50) 

白雪嬢

今晩和^^*
おぉ、イラストへのリンクが張られましたとな!!v
ずっと楽しみにしていたので即見に行きたいと思いますv
by 白雪嬢 (2008-07-01 23:03) 

清白水姫

こちらでは初めまして////
前からちょろちょろとお邪魔させて戴きました清白水姫と申します><///
んもう、美麗すっ裸絵がもうもう・・・! 自分の何かを抑えるので一杯一杯です!///
この透明感と絹のようなすべすべ感のある美肌絵を拝見ストーカーのごとく邪魔させて戴きます。
最後になりましたが5000nice!おめでとうございます! これからも更新を楽しみにしておりますv
乱文失礼いたしました><
by 清白水姫 (2008-07-02 01:04) 

RAKI

あららシリウスさん、おいたわしい。
モン退治でもなさいましたか。
ラチャが治してさしあげますよー、キュア!
by RAKI (2008-07-02 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。