SSブログ

警官もえバトン!!! ※疑リヴイラスト※ [★バトン★+イラスト]

真昼間っから更新!!(いつも夜中なのにw

なんと零式サマにバトン回して頂きましたっ!!!!!
まさかまさかで、内心ドキドキ・・・((o(б_б;)o))
変態絵しか描けないのに回して下さってありがとう御座いますっ!!!!!


【 警官もえバトン 】  委託者様 : 零式様
製作者の欲望の果てに作られたバトンです。
絵でも文章でも、身近なあんな奴やこんな奴を警官にしてみよう!…というある種もえのはきだめです。

■よろしければ著名お願い致します!敬礼!
(来栖のん→)イヌヒト(・ω・´ >)★敬礼ッ→零式 Σ<(`◇´ )→☆那乃亜☆( ̄^ ̄ゞ 敬礼!!

■絵、もしくは文章と共に一言どうぞ!

「ニーソ警官りきゅ参上ですっ!!!!!悪事を働く者は誰ですかっ!!!!!」

livly-rikyu16.jpg

やっちゃったwwwww何か色々警官に足りないモノ満載ですがwwwww(しかも婦人警官だしw
意気込んで銃を抜いた割には尻尾がビビリまくりなヘタレりきゅw
結局銃はぶっ放せないだろうな(´m`)


■回す巡査官を好きなだけご記入くださいませ!

・Julia麺(そりゃもちろん!!!
・タイムさん(もしやっていなければ・・・!!!
・その他やった事のない方是非!!!w


このバトンのシリウス版も用意予定ですw(笑
↑警官シリウスが描きたいだけですorz


いつも沢山のniceとコメント、読者登録どうもありがとう御座います(*´∇`*)
続きでコメントのお返事ですw

≫白雪嬢さん
こんにちわー*^^*
わわっwありがとう御座いますーw
裸描くしか能が無いみたいな感じですが、そう言って頂けて良かったです(>w<)
こちらこそ5000nice本当にどうもありがとう御座いましたwww

nice&コメントありがとう御座いましたwww


nice!(119)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 119

コメント 11

mkn

こんにちは
ポリスメンなりきゅさん、かっこかわいいです(*´ω`人´∀`*)
このバトンいいですね(にまにま
もし時間の許しがあればやってみたいと思います!
ではでは
by mkn (2008-07-13 13:43) 

スト

なんとセクシーな警官さんでしょう!
ニーソがまたいいですねw
by スト (2008-07-13 18:56) 

niko

おおおおっおっ(^ω^)!
婦人警官最高です!
こんな警官様にならつかまってもよいです
by niko (2008-07-13 20:37) 

零式

こんばんは、バトン回答有難う御座いました!!!
回してよかったー!!!GJ自分とか思ってしまいました笑
りきゅちゃんとっても可愛らしくて鼻血が…!!!
ニーソ、そして絶対領域がたまりません!!!りきゅちゃんに捕まるために悪事の一つや二つ起こしたいです…!

本当有難う御座いました!!!(´∀`*)vV
by 零式 (2008-07-14 00:01) 

RAKI

うわ、りきゅさんかくいーですね。
ミニスカ○リスだ~♪
by RAKI (2008-07-14 22:08) 

猛者

ぎょぇぇぇーーー!りきゅくんミニスカポリス!!!
はいはいりきゅくんのこと変態目線で見つめた犯罪者はここにおります是非捕まえてくだされーーーo(≧∀≦)o(待)
マジ萌えですな・・・・ニーソとか・・・美味しすぎますよしっぽさん><vvv(きぅぅん)
そしてシリウスくんの警官姿も拝みたいと思っていたら・・・なんと書く予定がおありのようで!!やったーーー!!!(鼻血)

ふぉぉ、Julia麺にまわしてくださってる!!しかと承りました!!ぼちぼちたぬき野郎にやらせますです(*`v´)ノ

by 猛者 (2008-07-14 22:15) 

タイム

こんばんわ!!
うわわわわ那乃亜さぁーん!!!!りきゅくんが。。りきゅくんが。。!
襲っても良いですか!?←
なんかもうりきゅくんになら逮捕されてもいいです。。vエヘ
だってだってニーソにミニスカなんて反則じゃないですか!?
ビビって尾尻くるん↓な姿もさらにかわゆさをぐぅーんと上げてらっしゃるハァハァ!
Σって回すメンバーに私の名前が!!!
しかもリヴ界のアイドルグループJulia+タイム。。!(笑
張り切って頂いていきたいと思いますw
シリウスくんの警官姿たのしみにしてます!エヘエヘ
by タイム (2008-07-14 23:14) 

ペル

nice!ありがとうございます´v`
私も警官も絵バトン描きましたよ!!(何
絵がとてもお上手ですねww
by ペル (2008-07-15 00:05) 

ゆりあ

nice!あんがとござぁましたーっ(・∀・ノ
警官とかってなんかエロオーラが放っていませんか?(殴/蹴/爆
尻尾あたりがもうエロオーラがっっっっ・・・・!!!!(壊れてるし
by ゆりあ (2008-07-15 00:07) 

魅來

初めまして♪
警官の絵、とっても上手ですね!
尊敬しまっす!
また訪問させていただくかもしれませんが
その時はよろしくお願いします^^
でゎ、失礼しました。
by 魅來 (2008-07-15 15:41) 

か-ず

はじめまして^-^
nice! ありがとうございました。

絵、上手ですね。
プロフの絵もとてもきれいで、うらやましいです。
by か-ず (2008-07-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。