SSブログ

5000niceThanks!!! ※疑リヴ絵※ [擬人化イラスト]

というわけで、気がつけば5000nice超えていてビックリです!!!
キリ番踏んで下さった白雪嬢サマありがとう御座いますっ!!!
久々のキリ番報告にウハウハしながら描かせて頂きましたっw

252.png
※白雪嬢サマのみお持ち帰り可※

白雪嬢サマ宅の雪苺嬢くん描かせて頂きましたっw
雪苺嬢くんカッコよいですよねぇwV盤もしてらっしゃるらしく何だか共感(*´∇`*)
V系メイクをしてみたい衝動を抑えながら描いてました(笑
しかも雪苺嬢くんはシリウスと何気同い年という!!!同い年なのに背が高くて羨ましい!!!(*´д`*)
というか当たり前のように服着せてなくてすいまs・・・orz
宜しければどうぞっ・・・!!!キリリクありがとう御座いましたっ(*´∇`*)


昨日も絵チャしてたんですが、初めて初音ミク描きましたよ!!(今更
しかも裸体・・・(*´∇`*)初描きにして裸体て・・・(笑
何か版権の裸体とか載せていいものか迷ったので上げませんでした(;´▽`A``
自分トコの子の裸ならいくらでも載せるんですけど・・・ねぇ・・・(・ω・`)
pixivの方には軽々しく載せてるので、初音ミクで検索すればいつか辿り着くかと・・・
ちなみにカテゴリはR-18にしてます(笑


というかというか!!!
5周年イベントでプリトビのプラステが出るって!!?
シリウスをGLLに入れなくては・・・!!!今月りきゅもパスポート切れて入れてないのにっ!!!
こうなったら二人共入れるしかないですよね!!!!!
でもこんなにも早くシリウスをプリトビに戻せるチャンスがやってくるとは思ってもいなかったwww
早いトコGLL入りさせなきゃですね(>w<)


とか言いつつWM買ってくるの忘れた・・・orz


続きでコメントと拍手のお返事ですwww
沢山のniceと読者登録どうもありがとう御座いますっ(*´∇`*)


≫白雪嬢さん
こんばんわ*^^*
わwありがとう御座いますーw
七夕の夜に、2人はおままごとしたそうです(笑

そして5000nice踏んでくださってありがとう御座いましたwww
雪苺嬢くん描かせて頂きましたので、宜しければお持ち帰り下さいませ(*´∇`*)

nice&コメントありがとう御座いましたwww



≫RAKIさん
際どいの良いですよねぇwww
紐パンでTバックが理想ですが・・・(笑
今度はTバックの紐パンでも描きます(笑
そりゃロマンチックだけじゃ終わらせませんYOwww

nice&コメントありがとう御座いましたwwwww



≫nikoさん
初めましてこんばんわ*^^*
こちらこそもっの凄いチキンなのでコメント頂けて嬉しいですーw
ニーソいいですよねぇw体操服にニーソの娘描いた凛は萌えを良く判ってます(笑

またお暇な時にでもきてやって下さいw
nice&コメントありがとう御座いましたw



☆拍手お返事☆
≫きりむさん
わーwいらっしゃいませwww そうなんです!やっと開通しましたよっw わわっw可愛いだなんてwwwキリ助くんも相変わらずお元気そうでwww こちらこそ、またエチャのお相手してやって下さい(*´∇`*) 拍手ありがとう御座いましたwww



nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 70

コメント 2

白雪嬢

今日和vv
わわっ!!!此方のブログを覗いたら雪が居て驚きました!!w
那乃亜様に描いて頂けて嬉しいですーーーっ!!><///
しかも裸!!!vv那乃亜様の描く裸は本当に綺麗なので何時も鼻血を拭きながら見させて頂いておりました><//
素敵なイラストな上に裸とは!!!!v嬉しさの余り踊りだしそうですよーーっ///

美麗イラスト、有り難う御座いましたーーーっ!!!!><//
by 白雪嬢 (2008-07-12 13:31) 

RAKI

\( ̄▽ ̄)/わーい 雪様だ~♪
素っ裸だ~♪

by RAKI (2008-07-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。