SSブログ

実はポフが苦手です・・・ ※疑リヴ絵※ [擬人化イラスト]

うちのシリウスがw
猛者さん宅のオミすけ君同様、ポフがあまり可愛いとは思えずちょっと苦手な様子。
そんなシリウスの島にギフトポフが飼い主の強制によりやって来ました!!!!!(笑
ギフトポフと初対面なシリウス↓

livly-sirius19.jpg

シリウス 「・・・・・;」

ギフトポフ じぃ~~~~っ

シリウス 「ぇー・・・っと・・・;;;」

ギフトポフ じぃ~~~~っ

シリウス 「ねぇ・・・コレ俺にどうしろって・・・???(・_・;」


((´m`)クスクス楽しぃw)


蒼霧さんから頂いたバトンも早くやりたい!!!カチューシャバトン!!!(*´д`*)ハァハァ
次の記事ではまたまたシリウスの動画上げたいと思います!!!w
前回みたいな顔だけですがwww


そういえばリアイベで缶バッチにりきゅ居たのかなぁ・・・
撮影会には参加したんですがリアイベには行けず、りきゅが居たのかもわからず・・・
ピンクの耳垂れユンクで頭にテントウムシ乗せた子見かけた方いないですか??(迷子みたいw
今更ですけどね・・・(;´▽`A``


続きでコメントお返事ですw
いつも沢山のnice&コメント、読者サマ本当にありがとう御座います(*´∇`*)

≫nikoさん
こんばんわ(*´∇`*)
りきゅきゅん!!!www
多分初めてそう呼ばれましたよ(笑

那乃亜も女の子スキーですが、男の子も良いですよーwww(笑
可愛い男の子とか(*´д`*)ハァハァしますwww
nikoさんも男の子モエを是非是非ー!!!!!!!!!(笑


nice!(86)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 3

黒猫

こんばんわ^^

た、確かにポフって「じぃー・・・・。」と見てきますよね^^
おもしろくて、おもしろくてたまらない(?)ですvv
それに、耳にぶら下がっているクロモリがかわいいです><

前の記事のポフさん達とりきゅさんがとっても可愛かったです^^

それでわ^^




by 黒猫 (2008-08-01 19:08) 

ペル

こんばんは(*´∀`*)
私もポフ君はあんまし好きじゃないです´v`;
でもギフトポフ君のクリームは何気にいいのではなんて思っちゃってます(笑
☆那乃亜☆さんもかわいい系男の子すきーさんでしたかっ!
お仲間にあえて感激です´v`
周りにはなかなかいないもので(*・ω・)ゝ

シリウス君の動画楽しみにしています(*´艸`)
by ペル (2008-08-02 00:19) 

RAKI

あのつぶらな瞳でじ~~~~っと見つめられると
たら~りたらりとがまの油が。(^ω^;)
かわいいっちゃかわいいんですけどねー。
いきなりしゃべりだすから、驚いたりしたりして。
by RAKI (2008-08-02 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。