SSブログ

言いたい事も言えずに・・・? ※疑リヴ動画?※ [擬人化イラスト]

こんにちわ那乃亜ですー(*´∇`*)
やっとハリポタ7巻も残すところ最終章のみ!!
下巻面白くて400ページくらい軽く読めちゃいましたwww
「死の秘宝」は映画では前編と後編みたいな感じで2部作になるらしいですが、
これは2部作じゃないと収まりがきかない感じです!!
今年の12月には「謎のプリンス」が日本でも上映されるかもという情報ですが
楽しみで仕方ないですー(>w<)
映画館では予告編が流れているという情報も!!(海外だけかな??
前売り早く買いたいです(*´∇`*)


というか・・・火傷しちゃったキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
今まで生きてきて火傷は軽いもの(ちょっと水で冷やすだけ)しかした事なかったんですが
今日ポット使ってたらよそ見して、左手にかかってしまった(゜皿゜) ガビーン
お湯沸きたて100℃の熱湯!!!
声にならぬ声ってコレですよね(´・ω・`)ションボリ
いくら冷やしても冷やしてもヒリヒリ・・・ジンジン・・・ヒリヒリ・・・ジンジン・・・エンドレス・・・orz
中指、薬指、親指と人差し指の間が負傷・・・(´・ω・`)
火傷ってこんなに痛かったんですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
もうよそ見なんてしないんだからっ!!!多分・・・


で本題ですw
以前、疑リヴ学園で猛者さん宅のオミすけくんとうちのシリウスが怪しい感じになり、
疑リヴ学園内の腐女リヴの間にオミシリが流行しましたw(一部で
で、その頃からオミシリが脳内を駆け巡っていて先日作ったシリウス動画で
どうしてもやりたかったのが、シリウスの『言いたい事も言えずに』動画!!!(笑
NGLの方で、市ヶ屋さんに「オミくんとシリウスくんの絡みがすごく好き」
と言って頂いた事がありましてw
ちょwもうコレはオミシリをガンガンやらせて頂くしか・・・!!!!!と勝手に解釈して出来た動画です(笑


自分で作ったわりに、なんだか恥かしくなったので続きにて・・・(;´▽`A``
オミ←シリ的な感じで見て頂けると嬉しいです(*´∇`*)


コメントのお返事も続きにてさせて頂きましたw
いつも沢山のniceとコメント、そして読者サマ登録ありがとう御座います(*´∇`*)



livly-sirius-move01-2.gif

オミすけくんに何か伝えたいシリウスですが、なかなか言えない感じでwww
ちょっと切なくさせてみたかったのですが、すでに脳内では
先に先にと色々妄想爆発してます(*´д`*)ハァハァ
あぁオミすけくん・・・あぁシリウス・・・あぁあぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ(笑

ぎこちない動画&妄想過ぎてスミマセンでした(;´▽`A``


↓コメントお返事です↓

≫黒猫さん
こんにちわーw
ですよね!ポフって何だか目で追ってきそうで・・・(笑
常に視線を感じそうですwww
わwありがとう御座います(*´∇`*)
クロモリは絶対耳にぶら下げたかったんですーw
前回の記事も見て頂けましたか!!w可愛いとかありがとう御座います(>w<)

nice&コメントありがとう御座いましたw



≫ペルさん
こんにちわw
ポフがあんまり好きじゃないのはシリウスと一緒ですねっw
ギフトポフの色可愛いですよねw
パステルカラーのポフがもっと出ればいいんですけどw

可愛い男の子スキー同士さんですねっ!!!w
可愛い男の子はいいですよね(*´∇`*)
もっと可愛い男の子増やさねば!!

nice&コメントありがとう御座いましたw



≫RAKIさん
ですよねw
あまりにもガン見されすぎて・・・(笑
普通のポフよりも喋る回数が少ないので、最初喋らないのかぁと
思ってたらいきなり「人生に正解はありません」と喋っていて
こっちがビックリしました(笑

nice&コメントありがとう御座いましたwwwww




nice!(122)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 122

コメント 6

白アゲハ

こんばんはw

ハリポタという嵌まりに嵌まっている単語に、思わず反応してコメントを…!(ぁ
わ、わ!羨ましいですなぁ…確か、最終章ですもんね。
新しい情報をありがとう御座いますw

やけっ…!?大丈夫ですか!?
火傷って本当に痛いんですよね…。
後々からじわりじわりと来るので、兎に角氷をいっぱい使って冷やされた方が良いですよ。その後は、包帯を巻いたりして固定しないと…!
…大丈夫でしょうかな…?
そして、シリウス君が物凄い可愛いです…!
もう、物凄いメロメロです、可愛らしい…!(待て

では、乱文失礼致しました。
by 白アゲハ (2008-08-03 19:31) 

スト

耳のぴょこぴょこが可愛いですww
by スト (2008-08-03 22:06) 

柚月

おぉww
私もハリポタよみましたよんww
もうよみおわりましたww
1週間で読み終わってしまいました。。。。
ハリポタ終わってかなしいっすな。。。。
映画が楽しみですww
by 柚月 (2008-08-03 22:47) 

RAKI

うおう、三角関係勃発ですかー!?
真っ赤なほっぺがとっても可愛いです♪
by RAKI (2008-08-06 20:39) 

ペル

わわわっ、お怪我大丈夫ですか;皿;?
お大事になさってくださいね><

シリウス君かわいい・・・・っ!
なんて素敵なんだ・・・惚れてもいいですk(殴
あぁ、続きが気になります!

かわいい男の子が世の中に栄えますように・・・(コラコラ

by ペル (2008-08-10 18:18) 

猛者

あーんあーん那乃亜さん大好きだぁぁぁーー!!!
まさか、まさかオミシリが動画に・・・っ!!!
しかもシリウスたん乙女!!!!可愛すぎるんですがっっ(*ノノ)!(ブハッ)
名前なんて呼んじゃって・・・きゃーーー!!!マジでドキドキですなo(≧∀≦)o!!
真面目に可愛すぎる・・・もじもじシリウスたん、もうお買い上げですよbb(売ってない)
あーかわいいなぁ可愛すぎる!もじもじさがリアルすぎてみていて恥かしい!!!(笑)
よし、この萌力でこの夏を乗り切りますね(*`v´)b!(グッ)
・・・オミすけはいったいどんな反応するんでしょうね・・きゃー妄想がとまりません!!
オミシリ最高だぁぁぁぁ-o(≧∀≦)o!!
あ・・・・これ・・・貰っていいですか・・・・(バクバク)
是非家宝として我が家に飾らせてくださいませorz(DOKI☆DOKI)
by 猛者 (2008-08-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。