SSブログ

★擬人化リヴリー初オフ本★【6/21インテックス大阪擬人化王国用】 [擬人化イラスト]

すっごいお久しぶりです!!

半年以上ぶりですこんばんわ!!!

仕事が思った以上に忙しく、ソネブロもミクシィもろくに更新できず、
ほんと放置し過ぎですいませんでした;;;

更新もしていないのにniceを押してくださった方々本当にありがとう御座います!!

時間があればこれから更新していきたいと思います(*´∇`*)


さてさて、6/21にインテックス大阪で開催される擬人化王国にて、
凛と共にリヴスペース受かりました!!

スペース 地球-29a

新刊 『しりうすも~ど[黒ハート]』 オフセット12P/400円

sirius-mode.jpg

名前の通り表紙の通りシリウスだけの変態イラスト本です(笑
ブログにも載せたイラストも載っています(;´▽`A``
しかも12Pという薄さwwwゲスト様ありです♪
余裕があれば先着購入者様特典を作るかもしれません(*´∇`*)

凛と一緒に私も参戦しますので、もしイベントに来られる方がいらっしゃったら、
是非お立ち寄り下さいませ(*´∇`*)





nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 3

みしろ

はぅ、そのイベント行きますよーーー!!
まさかしっぽさんも参加なさるとは・・・
一般参加なのですが、是非遊びに行かさせていただきます・・・!!
シリウスくん本/////(赤面
by みしろ (2009-06-18 21:58) 

白雪嬢

お帰りなさいませー!そしてお久しぶりです…!
早速のシリウスくん本ににやけが止まりません><//
スカートの裾を上げている姿がなんともえろすで可愛らしいですv
シリウスくんの変態本なんて美味しい…!
残念ながら参加出来ないのですが、ブログのほうでこっそり応援しております~v

ではでは、失礼いたしました!
by 白雪嬢 (2009-06-19 06:30) 

千珠スス

初めまして。千珠(せんじゅ)ともうします。
シリウスくんの素敵表紙にドキドキが止まりません・・・!
美しすぎますよー><

実は私も参加するのですが、サークル参加される方
見かけないなーとしょんぼりしてたので嬉しくて思わず書き込みを・・・!
しかもスペースお隣っぽいので、当日ご迷惑おかけしないか心配です(←
それでは、乱文失礼いたしました。

by 千珠スス (2009-06-19 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。